2010年05月10日

ブルガリのネックレスを購入!

ブルガリネックレスを先週買ってみました。
ブルガリの時計をしている人を見かけて、すっごく素敵だな〜と思ってその指をみてみると素敵な指輪をされていました。

あれはブルガリで婚約指輪を買われたのかしら・・・?という雰囲気でした。
素敵な人をみると、その人の装いやアクセサリーも真似したくなってしまいますよね?

わたしも例にもれず、ブルガリの婚約指輪は残念ながら今は用が無いので買いませんでしたが、ブルガリでネックレス・・・は大丈夫でした(笑)。

ブルガリのネックレスってころんとしたペンダントトップがすごく素敵!
ホワイトゴールドのタイプとゴールドタイプと迷いましたが、結局はゴールドのネックレスを購入!

このブルガリのネックレスは首元をよりシャープに、細く見せてくれるのですごく嬉しい。
でも華奢な雰囲気がするので、ブルガリらしさを出すためにも少しエレガントなトップスと合わせてつけてみようと思います。

初のブルガリのネックレスでしたが、なんだかブルガリにはまってしまいそう。。。
どうしてもブルガリ、とよくわかるタイプなので、ほかのブランドのものと喧嘩しないようにコーディネートを気をつけないとね。
posted by トミー at 10:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
婚活

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

