スポンサード リンク

2010年04月17日

台湾式シャンプーを体験した〜い!!!

台湾式シャンプー!ご存知ですか?

わたしが台湾式シャンプーを知ったのは、数年前に「オセロ」が台湾のコマーシャルで思いっきり美容室で髪の毛をアトム君状態に泡で仕上げられているのを見たときです。

台湾式シャンプーってまず何?どう違うの?

1.日本のシャンプー(美容室)と違って、まずいきなり髪を洗わずしてシャンプー液を髪にかけてあわあわのモコモコ状態にします。

2.台湾式シャンプーはどんなに髪が長くても、どんどん頭皮マッサージをしながら上に、上に泡を使いながら上手にアトム君のように、角のようにあげていきます。

3.台湾式シャンプーの特徴はこれだけでなく、首や肩のマッサージをローションをつけながら行ってくれることと、値段が激安!ということ。

もともと台湾の女性って自宅で髪を洗うことよりも、台湾シャンプーのお店に行って洗髪、ブロー、セットをしてもらうらしいのです。週3回ぐらい?お値段も700円ぐらいからあるそうです!

台湾式シャンプーを受けるために、日本から行く場合はどこの美容院でもしてもらえますが、インターネットサイトで台湾式シャンプーのクーポンをもらえるところがあるので、要チェック!です。

台湾式シャンプーのために台北まで・・・?!という場合でもご安心を。
日本では東京や、関西以西では広島で台湾式シャンプーを体験できるところができているようですよ。
台湾式シャンプーの指圧の強いマッサージ、受けてみたいです!!!
posted by トミー at 14:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

婚活
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。