スポンサード リンク

2010年05月18日

エルメスでスーツを買う

エルメスの魅力って恐ろしい。。。(笑)

これは女性だけでなく、男性も感じることだと思う。
「わたし、エルメスを着ております」といわずとも、おのずとかもしでるそのオーラがたまらんのですっ!!!
もちろんエルメス大好きで憧れておりますが、そうやすやすと買わせてくれない値段設定あたりも「たまらなくさせる」要因のうちのひとつか。

エルメスのショップで昔、郷ひろみさんに会ったことがあった。
びっくりしてきゃー!となりそうになったが、そこはエルメス。ぐっとこらえて平静を装ってみた。
郷さんはエルメスでスーツを何本も試着されている様子で、エルメススーツだけでなく、名刺入れ、タオル、アクセサリーやらベルトまでお仕事用のものを一式まとめてお買い上げのようでした。

エルメスでこれだけ買えばいくらぐらいになるの・・・と興味津々で耳をすましてみましたが、そこはやっぱりエルエス。何も聞こえてきませんでした。。。(大笑)

人生一度ぐらいでいいから、エルメスショップで「あれと、これと、そこに並んでるバッグを色違いで5つほど。あと、そこのコートの色違いとアクセサリーの新しいもの全てをおうちに届けてくださる?」なーんてやってみたい。
ラベル:スーツ エルメス
posted by トミー at 09:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

婚活
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。