スポンサード リンク

2010年05月09日

マイタケダイエットってどういうの?!?

マイタケダイエットって結構やりやすくて人気のようで、とっても気に入っています!

マイタケにに含まれる「MXフラクション」という成分がが脂肪の減少に役立つんだそうです。
どうなるかというと、腸を動かして脂肪の吸収をしにくくする効果があるので、
このマイタケダイエットを始めるとトイレに行く回数が自然と増えるんだそうです。

腸が活発に動いているからそうなるので、芸人のザ・たっち
マイタケダイエット40日後、内臓脂肪が減り、とうとう10キロものダイエットに成功!!!
これはすごーーい!!!10キロってすごい量だよ?!

マイタケダイエットの方法としては、このダイエット成分のMXフラクションは熱を入れると溶け出すため
みそ汁などに入れ溶け出した成分もきちんと摂る、ということが一番大切なんですって。

そこで、レシピを探してみました。

マイタケダイエットのレシピ!!!
マイタケのホイル焼き。
ホイルに出た汁も飲みましょう〜!!!

マイタケのお味噌汁
出汁が出てとてもおいしそう〜。

マイタケダイエットのやり方一番良い方法は、マイタケだけだと栄養が足りないので他のものも
バランス良くとること。
ご飯や、麺など炭水化物のかさましとして
マイタケを取り入れたり、炒め物やカレーにも具としてどんどん投入!!!
汁まで飲めばマイタケを一日に30〜50グラムでOK。
これはマイタケ約半パックの量なので、これだったら続けられそう!

マイタケダイエット、早速今日からやってみます!!!
posted by トミー at 09:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

婚活
×

