2010年04月17日

結婚式にどのスーツを着ていく?!

結婚式スーツをどうするか、迷っています。

来週は姉妹のようなお姉さん的友人のハワイの結婚式。さて、何を着ていこう?
ハワイだから、気候もいいし、最高のはず。。。。でも夜になると少し涼しくなるんだって。
これが問題。わたしはものすごーーーく、寒がり。

結婚式にはスーツ、というよりも場所が場所だけにドレスを着たい!でもホテルのガーデンでレセプションも行われるのでどうしても夜風が寒く感じてしまう自分が気になる。

うーん、こうなったらやっぱり結婚式にはスーツか。
でもダサいスーツじゃなくても、それこを日本では着れないような派手目のスーツを結婚式に着るのはどうか?
派手目のスーツ、というよりも、ちょっとしたパーティー用に買っていて全然着ずにお蔵入りしているものがある!
母からもらったセリーヌのスーツもあるわねぇ。。。スーツといってもドレスみたいな結婚式にはぴったりのスーツもそういえばあるんだった。ヒラヒラしているので、ハワイには場所的にもすごく合いそう!

結婚式のスーツって日本人は黒やダークなものを考えるけれど、男性はこれでも良し。でも女性はきれいな色目のものを是非着たい。ピンクのシャネルスーツがあったのを思い出した。パールのネックレスをいっぱいつけて行こうかな?
いやいや、ハワイだからもっと軽い素材のものがいいな。そうなるとセレクトショップで買ったドレススーツがぴったりかも!こうやって考えるときが実は一番楽しかったりする。
ラベル:結婚式 スーツ
posted by トミー at 13:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アースシューズの販売店情報!!

アースシューズが急に欲しくなってきました。

冬はもう明けそうですが、この冬に買わなかったムートンブーツにまだまだ未練があり、アースシューズというブランドのロッジサミット、というモデルを見つけました。

アースシューズが、この冬にも大流行したモコモコブーツと何が違うか!それは靴底!!!

アースシューズを履いているだけでヨガをしている効果が得られます・・・とキャッチコピーがあるのですが、かかとに傾斜を持たせて常にかかとがつま先よりも沈んでいる状態を作るので、バランスを取ろうとして運動効果がより上がるそうです。
普通のブーツかうなら、アースシューズのブーツがいい!!!

でも近くにアースシューズの販売店も取扱店も無いので、ネットでしか買えないかな?
そうやって調べてみたら、ほかにも格好いい、オールシーズン履き分けられるタイプを発見!

アースシューズにはサンダルもあって、フローラオフィーリアというキュートタイプものがあったり、はたまたアースシューズの一番人気?の編みあげブーツタイプのロッジサミット、ショートブーツのダコタ、そして完璧にコンフォートシューズでアースシューズの代名詞?ハーベストがあります。

アースシューズでいくつか買っておけば、年中いつでもヨガしている状態に〜!素敵!!!すぐ買います!!
posted by トミー at 13:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミズノのランニングシューズ、マキシマイザー!

ミズノランニングシューズマキシマイザーがいい感じなんです!

わたし、毎日履く靴にはものすごーくこだわっています。
ランニングやテニスをするわけではないのですが、毎日の歩いているその一歩も無駄にしたくないですよね?
そんな中でいくつかランニングシューズを買ってみたりしたのですが、最近気になっているものをひとつ見つけてしまいました。

ミズノのランニングシューズ、その名もマキシマイザー!
すっごいネーミング!何をマキシマイズしてくれるのかっ!期待は大きく高まります(笑)。

ミズノのランニングシューズは、オーダーして自分の足にフィットするものも作れるようで、もちろんレディース、メンズ、ジュニア用とカテゴリーも多種あります。

なぜミズノ?!ということも疑問でした。でもとにかく評判がいいみたいなんです。
ミズノのランニングシューズはもともと本気のランナーさんには人気が高いようですが、このマキシマイザーは特に足入れと屈曲性がすぐれているので、特に女性からの受けがいいみたいなんです。

通販激安価格で扱いが多いのも、買いやすい〜☆
ミズノのランニングシューズなので、売れないから安い、ではなくて、特に多く出回っているからネット上では競争を高めるために特に安いようです。これはこれは〜!いい情報!

ミズノのランニングシューズで形から本気のランニングを始めようかな?ふふふ。
posted by トミー at 12:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
婚活

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

