2010年04月17日

アースシューズの販売店情報!!

アースシューズが急に欲しくなってきました。

冬はもう明けそうですが、この冬に買わなかったムートンブーツにまだまだ未練があり、アースシューズというブランドのロッジサミット、というモデルを見つけました。

アースシューズが、この冬にも大流行したモコモコブーツと何が違うか!それは靴底!!!

アースシューズを履いているだけでヨガをしている効果が得られます・・・とキャッチコピーがあるのですが、かかとに傾斜を持たせて常にかかとがつま先よりも沈んでいる状態を作るので、バランスを取ろうとして運動効果がより上がるそうです。
普通のブーツかうなら、アースシューズのブーツがいい!!!

でも近くにアースシューズの販売店も取扱店も無いので、ネットでしか買えないかな?
そうやって調べてみたら、ほかにも格好いい、オールシーズン履き分けられるタイプを発見!

アースシューズにはサンダルもあって、フローラオフィーリアというキュートタイプものがあったり、はたまたアースシューズの一番人気?の編みあげブーツタイプのロッジサミット、ショートブーツのダコタ、そして完璧にコンフォートシューズでアースシューズの代名詞?ハーベストがあります。

アースシューズでいくつか買っておけば、年中いつでもヨガしている状態に〜!素敵!!!すぐ買います!!
posted by トミー at 13:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミズノのランニングシューズ、マキシマイザー!

ミズノランニングシューズマキシマイザーがいい感じなんです!

わたし、毎日履く靴にはものすごーくこだわっています。
ランニングやテニスをするわけではないのですが、毎日の歩いているその一歩も無駄にしたくないですよね?
そんな中でいくつかランニングシューズを買ってみたりしたのですが、最近気になっているものをひとつ見つけてしまいました。

ミズノのランニングシューズ、その名もマキシマイザー!
すっごいネーミング!何をマキシマイズしてくれるのかっ!期待は大きく高まります(笑)。

ミズノのランニングシューズは、オーダーして自分の足にフィットするものも作れるようで、もちろんレディース、メンズ、ジュニア用とカテゴリーも多種あります。

なぜミズノ?!ということも疑問でした。でもとにかく評判がいいみたいなんです。
ミズノのランニングシューズはもともと本気のランナーさんには人気が高いようですが、このマキシマイザーは特に足入れと屈曲性がすぐれているので、特に女性からの受けがいいみたいなんです。

通販激安価格で扱いが多いのも、買いやすい〜☆
ミズノのランニングシューズなので、売れないから安い、ではなくて、特に多く出回っているからネット上では競争を高めるために特に安いようです。これはこれは〜!いい情報!

ミズノのランニングシューズで形から本気のランニングを始めようかな?ふふふ。
posted by トミー at 12:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

マイ クローゼット(my closet)は楽天で♪

マイ クローゼットってご存知ですか? 実は最近ちょっと感動しちゃったんです。

楽天で何かお買い物をしようかとブラウジングしていたら、たまたま「マイ クローゼット」というショップをみつけた。
マイ クローゼットはレディースのアパレルショップなので、ワンピーストップスインナーアウターや、ベストボトムズバッグ・小物ハンドクラフトナチュラル素材をつかったものが多数ある。
ラインやサイズもAライン、大きめ、明るめ、暗め、刺繍・レース付き、セール、殿堂入りの人気アイテムや春ワンピース、とカテゴリーがたくさんあるので非常に見やすい。

マイ クローゼット、いいじゃん!!
とチェックしていくなかで、わたしがすごいなーと思った「マイクローゼット ポイント」はこれ!

■マイ クローゼット:お電話の必要なし、ご指定日に集荷返送500円
もしマイクローゼットが届いて、自分で合わせてみて似合わなかったり苦手な素材だったりすることがあります。 ネット通販ではありがちなんですが、マイクローゼットでは電話で返品する必要が無く、返送集荷というシステムがあって、指定日の9時〜17時の間に集荷に来てくれるんです。(返送料として500円かかります)


わー!何て親切なんでしょうかっ!!!
そしてさらにマイ クローゼットのお店の運営方法にも興味がわいて、今店長さんお一人でお洋服の検品作業をされているそうで、ものすごい量と思われるオーダーを店長さん一人で一生懸命さばいているそうです。

マイ クローゼット、すごいな〜。丁寧で親切だな〜。がんばっているな〜

普段あまりネットショップに肩入れして見ないほうですが、たまたまこのマイ クローゼットでは読み進めてみて驚きました。
お洋服って特に返品とか、「無理です。交換ならできます」っていうところ、多いですよね。もちろんそれがネット上であれば、買う側もしっかりと目でそのものを見て判断する、ということができないので、正直わたしもネットショップでの洋服のお買い物ではトップスはありますが、ボトムスではいつも失敗しています。

マイ クローゼットのように楽天にあるお店は使ったことがないのですが、海外のネットショップだと返品の送料もまぁまぁかさみます。。。
こんなに親切なお店があるなら、もうマイ クローゼットでお買い物でいいんじゃない?!
注意事項をよく読むとお店の親切度がよくわかるので、要チェックです!
posted by トミー at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シューズ愛ランドはすごいっ!!

シューズ愛ランドってご存知ですか? 今関西で話題なんですよ。

西日本で最大級の靴チェーン店で、靴の種類も西日本で最大だと思います。
スニーカーブーツサンダル等など、ものすごいカラーバリエーションで圧倒されます。

シューズ愛ランドは西日本にしかなく、今のところ店舗も近畿圏では大阪奈良三重、中国では岡山広島鳥取、島根、山口、九州は福岡佐賀熊本にあります。

シューズ愛ランドにはファミリー層がよく来ます。 子供用から大人用までとにかくすごい種類がそろっており、チラシ広告などを見てくるお客さんの数がすごいです!!

シューズ愛ランドではセール中になるとすごい人だかりになります。 また、いろんな懸賞なども行っており、この前はお酒が当るキャンペーンをしており、大賑わいでした。

シューズ愛ランドは残念ながら通販では買うことが出来なくなりました。以前は楽天で販売していましたが、なくなってしまったみたいですね。

シューズ愛ランドは靴小売ランキングでいくと、全国13位らしいですが、中国・四国・九州地区では堂々の第1位!!  西日本では間違いなく最大のお店です。

ぜひチラシを片手にシューズ愛ランドへ足を運んでみてはいかがでしょうか?
posted by トミー at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アロマオイルを掃除に!

アロマオイルは通常、アロマポットで水と一緒に炊いて香りを楽しんだり、アロマテラピーとして癒しや体質改善などに使われますが、使い古したアロマオイルはどう使えばいいか、正直悩んでいました。

アロマオイル自体が非常に高価な物なので、そのまま捨ててしまうのももったいないですし、かといってアロマとして使うにも酸化しているので香りも変わっているし、アロマテラピーだと体につけるのもちょっと怖い気がします。

アロマの寿命は通常未開封だと2年くらいですが、開封すると半年弱です。 もちろん大量のアロマオイルというのはあまり見ないですし、大体が小さいビンに入った物なので使い切ることもあるのですが、我が家では大体残ってしまいます・・・。

そこで我が家ではアロマを掃除に使うようになりました。  

アロマオイルは大体ハッカやレモン、オレンジなどの柑橘系のものが多いのですが、実はこれらは殺菌作用があり、また油汚れなども落ちやすい。 実はアロマは掃除にすごく向いているのです。

またアロマを掃除に使うと、使った後の香りまで楽しめて一石二鳥!!!

掃除は通常、重曹やお酢を使ってやっていましたが、そこにアロマを数滴たらしてあげるだけで、かなり違ってきます。 掃除は玄関や洗面台、台所などの水周りから、フローリングの床まで、アロマで掃除しています。

お掃除用にアロマを買うというのは少しもったいない気がしますが、最近ではアロマも通販で安く買えたり、薬局でもアロマがお手ごろ価格で購入できるので、(おそらく、合成オイルだと思いますが・・・)一度アロマを掃除に使ってみてはいかがでしょうか?

アロマの掃除、超おすすめします!!
posted by トミー at 14:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
婚活

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

